【満鮨】土佐清水で偶然発見したお寿司屋さん!でもメニューが居酒屋

ここ土佐清水は海のそばで港もあり、新鮮な魚なども美味しいお店が沢山あるように思いますが意外に少なく、何回かダイビングをする為に訪れてますが中々無いように思ってましたが、たまたま入店したお店が大当たり!

お寿司屋さんなのにメニューが豊富で鳥料理と海鮮が一緒楽しめる居酒屋さん、お昼のランチは海鮮丼が安くて穴場の【満鮨】みつるずし。

クロちゃん
クロちゃん

値段が書かれてませんよ~!

なのでお酒と少し頼んで違うお店に行こうと考え注文

この刺身は新鮮でプリプリして美味しいの一言しかありませ~ん

海老サラダを頼んだら海老が一尾

また寿司屋さんが魚とは違う鶏料理?

土佐清水初が気になり注文

これもまた美々でした~

焼き鳥は『タレ』と『塩』がありますが

オススメは塩で鶏の旨味が…..絶品です

満鮨(みつるずし)メニュー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました